【祝】初投稿✨

初めての投稿です。

 

ブログなんてやってて楽しいのか❓なんのためにやるのか❓等、今はよくわかってないですが、食わず嫌いせずにチャレンジしようと思います。

 

どんな事を書いていくかは、全然決まってないですが、コツコツ続けていこうと思います❗️

 

 

そもそも、ブログを始めてみようと思ったきっかけは、親友(元同期)から↓を教えて持ったことで、やってみようかなと。

[ブログを書くことが社会的地位の向上に役立つ⇒収入アップにつながる」って書いてあった]

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07FCYSNXT

 

 

私は優柔不断でなかなか色んなことを決断できず、渋ってしまうので、まずは行動に移す練習も兼ねて、やってみようと思いました。

 

文章の書き方とか色々変なところもあると思いますが、暖かい目で見て頂ければと思います✨